<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
Happy birthday
マルちゃ----ん

お誕生日おめでとう(o´∇`o)

メッセージ書くから待っててね♪♪







そして重大なお知らせ★




ブログお引っ越しします(σ>∀<)σ


そして場所は言いません。

見ていた方(っていたのでしょうか??

本当にごめんなさい(ノ_・)

お友達eighterチャンにはきちんと挨拶しに行きますんで♪♪

本当にいきなりでごめんなさい。











もし知りたいって方いらっしゃいましたら

気軽にメッセージやメールしてください!!!!

教えて一言でも全然いいので('v`)





ほなまた会う日まで★

マルちゃんおめでとさん(*゜▽゜ノノ゛☆
関ジャニ∞
こめ[25]とらば[82] +
ばとーーん♥→ܫ←♥
【三馬鹿バトン】


1. 明日は久し振りに彼とのデート♪
待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに彼からの返事は?
A. 「明日は○時に○○やで」まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五。
B. 「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕。
C. 「えっ?デートって明日やったっけ?」おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる。

Bの裕ちん♥これ想像できるやん(●´艸`)
怒ってるくせに嬉しいキミくんに「ごめんね♥」って可愛く言います(はいはい



2. デート当日。彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。どんな登場?
A. 外車で颯爽とお出迎え。でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕。
B. 男らしく4駆の大きい車でお出迎え。でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる。
C. 大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五。

どれも笑ってしまいますねえー(失礼や!!@三馬鹿
やっぱりすばるマンがええです♥カッコイイ(*ノ∀`*)♥



3. 彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?
A. 「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる。
B. 「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」
あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。用意周到な村上信五

C. 「腹減った〜。早よ食べたいから、ここでええやん!」あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。自己中な横山裕。

好きな店を言うから連れてって♥すばる
お店さえ決めてくれたらあとはあたしが決めたげます(o´∀`o)



4. お腹いっぱいになった2人の目の前には?
A. 「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。 リサイタル開催ですか?横山裕。
B. 「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる。
C. 「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせて います。サッカー大好き村上信五。

すばちゃんから言ってくれるんですかあーー♥♥♥
そんなん言われたら嫌やけど我慢して撮ります!!!
ほーーんま恥ずかしくて嫌やけど頑張りますヾ(♥ó㉨ò)ノ



5. 続いては、2人揃ってお買い物♪
A. 「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五。
B. 「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に夢中です。
あなたの事はそっちのけな横山裕。

C. 「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、自分で聞きなさいよ。 あなたに甘えてくる渋谷すばる。

すばちゃんに決まってますやんか(・_・|+゜
あたし聞くとか得意やねーーん!!!任してd(*'∀゚★*)
なーんも気にせずに聞けますからね(o´∀`o)♪♪



6. お疲れ様でした。このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。
勝手にいただいてスミマセーン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



7. 次にこのバトンをして貰いたい人は?
どなたでももらって倉さい(〃´∪`)ノ〜♥


まーたやってもた(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
あたしも好きですなあー♥(笑
今、あることをしています。まだ秘密です。
また言う時来たらいーます(!◇'H`艸)

リンクしてるeighterちゃんにはもち報告しますんで!
ご心配なくー(*´∀`)ノ☆゜.+:。
関ジャニ∞
こめ[19]とらば[68] +
やってもた(;Д;)
いや------!!!!!!!!!!

寝てた。爆睡してた。

ありえん(((゜д゜;)))ありえん

ほんジャニは?7人のおかんは?

お---------い!!!!!!!

何してんねん!!!!!

予約くらいしとけよ(=>□<=)

まぢありえへん(((゜д゜;)))

7人のおかんはどうなったの??

成功したの?失敗したの?

あぁ--------!!!!!!!!

気になる(*´Д`)=з

涙ポロポロチャイナタウン(´;ω;`)
関ジャニ∞
こめ[21]とらば[0] +
BATON
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*
安田嫁から回ってきた♪

▽ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、回すとき、その人に指定すること。
--------------------------------------------------------
■最近思う『すばる』

歌ってる時、めちゃくちゃ楽しそうですね♥
それを見ている時がめちゃくちゃ幸せです♥


■この『すばる』には感動!!

心に響くあの歌声には涙なしでは見れません♥
全身にビビビーーーっと来るんやで(〃´∪`)ノ
あと「ありがとう」っていつも祈ってる姿♥


■直感的『すばる』

男前のちっちゃいおっちゃん♥


■こんな『すばる』は嫌だ!!

そんなんない!!すべてが大好きなんです♥


■この世に『すばる』がなかったら…

生きていけません。生きる源やもん♥


■次にまわす人(『指定』つきで)

やりたい人ヤッチャイナ(从′∀`o)+・。゜+☆♪

----------------------------------------------------


あかりからバトーーンヾ(♥ó㉨ò)ノ


★あなたには付き合ってる人がいます。(設定ね)前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

 それはないでしょ。今付き合ってる人が1番よ♥


★今までで1番嬉しかったプレゼントは??

 指輪やったら嬉しいな♥


★恋人は歌が上手い方がいい?

 はい!!上手いほうがええー♥
 てか、旦那はとてつもなく上手いです♥


★恋人を可愛いorカッコぃぃと思うのはどんな時ですか?

 可愛い・・・ニヤーって笑った笑顔
 かっこいい・・・歌ってるとき


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

 ないない!!せーーんぶ好き♥


★相手のどんな瞬間に怒る?

 嘘ついたら怒ります!!!


★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞(処女)はどう思います?

 別にいいやろーー??人


★デートでは、リードしたい?されたい?

 されたいです!!お願いします♥


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全額払う?払ってもらう?

 払ってもらうほうが嬉しいですけどもー♥(最低


★浮気したことくらいありますよね?

 おいおいおい!!あたしは旦那と違うでー!!!
 ↑ええんか??この発言(笑
 ないに決まってるやん(´・ェ・`)ノ
 

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

 ちょっとは合わせたい♥


★恋人にしてほしいコスプレは?

 医者!!!白衣が萌えーーー♥


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

 甘える…ギューってする♥
 甘えられたい…ギューってされる♥


★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがぃぃ?

 どMですけど(*´∀`)ノ☆゜.+:。
 旦那どSやからちょーどええやん♥(笑


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

 最初は作ると思うけど、素でいたい(!◇'H`艸)


★今何を考えてますか?

 早よ風呂入らなー。でもスカ★Jやー。


★自分の恋人を友達に見せたいですか?

 はい♥見せて自慢してノロケます♥→ܫ←♥


★あ、そういえば好きな人いますか?

 渋谷すばるまんだあーーー♥


★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

 高いと思う。だってすばるまんだもの(*ノ∀`*)


★恋人はサンタクロース?

 はい!!全国のeighterのね!!!


★キスしたい時どうする?

 えっと、、、服ひっぱる、、、


★今は幸せ?不幸せ?

 ちょこっと不幸せ(´д⊂)‥ハゥ


★へぇ〜良かったですね。

 はいはい、そーですね。

-----------------------------------------------------

以上!!!!さよーなり(*´∀`)ノ☆゜.+:。
バトン
こめ[19]とらば[9] +
デートバトンヾ(♥ó㉨ò)ノ
いーちゃんからまた回ってきてた♪♪
やっちゃりまあーーーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ちょっと真面目に答えてますよ♥


◆デートバトン◆


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

こりゃ怒りますよ!!!コラーー(〃*`Д´)ですよ!!
だって理由なしでしょ??なんで理由なしやねん!!!
これはさすがにプッチンですよ?(怒

仕事とこ寝坊とか言ってくれたら全然許す♥
これはしゃーないもん!!!人間寝坊くらいします!!!
仕事とかどんどんして!!!全然待ってますから(*´∇`*)



Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

それは安田さんがスカート履いてきたらと(・∀・)??
もちろんヒナちゃん呼んでバチコーンいってもらいます(笑

ありえないような服やったら……歩きたくはないよね。うん。
やって恥ずかしいもん。これは正直な気持ち。
言わなくてもみんな思うでしょー??

でもその人が気に入ってるならそれはそれでいいと思う♥
好きな人やろ??彼氏やろ??
それやったら何でもええです(o´∀`o)



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

無言でチラ見!!!キャー!!ストーカー!!!
違う違う(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  勘違いです!!!

あたしは別に気にしーひん。したいことしたらいい。
相手してくれへんかったらあたしも携帯するし♪♪(おい

しかし、これは付き合ってたらのお話♥
カレカノやったら言わなくても繋がってるでしょ♥
あたしはそー信じてます(*´∀`)ノ☆゜.+:。



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

と言って、財布渡してくれる人が好き♥

はーい!サイテー!!サイアクー!!!
でもすばちゃんしてくれそうやん♥(妄想

これ男がしたらアカンでしょ!!!
てか、人としてしたらアカンわΣ((*'`◇◆))
だってせこくない??絶対嫌です!!!
あたしもしないし、相手もするなー!!!



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

あります(*´∀`)ノ☆゜.+:。
だって分からんとこあったら聞けるやん♥
かなりの機械オンチなんです(;´▽`)



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?  

あっちの親はいいけど、こっちは嫌かなー。
まだ秘密にしてると思うし(´_`@)
てかね、家に来てほしくないの!!!
お家とてつもなく古くて嫌いなの…
やから一人暮らししてから遊びに来て♥



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

今はごめん。もうちょっと待ってほしい。

って現実的すぎちゃーーーーう?!?!?!(笑
正直、今すぐには無理よ。大学生やもん。
親に育ててもらってるんやもん(@;◇;@)

もうちょっと大人になって、お互い仕事してからかな。
それでも一緒におりたいって思ったらしたいです♥
ってめっちゃ真面目やーーんか(・_・|+゜



Q8.次にバトン回す10人。
やりたい人どーーーーぞ(从′∀`o)+・。゜+☆♪
バトン
こめ[20]とらば[17] +
久々ばとーん!!!
こんばんワン・ツー・スリーでノックダーウン(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
毎日エイトのことばっかり考えてウハウハしてるマイですけども!!!

明日久しぶりの休みだあーー!!!夜更かし中だあーーー!!!
やーーっとこさの丸1日休みです(・∀・)+゜
めちゃ長かったあーー。5連勤とかホンマ疲れました。
毎日バイトバイトバイト………もう飽き飽きだぜ(@マル
しかも4時間×800であんま稼げないという(´Д`;)
まっ明日休みやからええかあーー♪♪
これもすべてエイトのためやーんか(・_・|♥
旦那様のためガンバルンバー♥(古いとか言わない!笑

ではお久しぶりーふにバトンやっちゃいます(*´∀`)ノ☆゜.+:。
今日いぱーーーい書き溜めしとこーっと♪♪

あぁ、寝れないですね(・ω・`)
妄想祭りバンザーイ(・(・∀(・∀・)∀・)・)



関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレバトン〜


Q1,休日は彼と必ず遊ぶ事になっいます☆
 屬△◆⇒茲人茲拭今日どこ行く?!」どこでもついて行きます!安田章大
◆嶌Fは俺に黙ってついてこい」強引!渋谷すばる
「ちょっ、俺の家来る?」まだ行けないよ(爆)横山裕


ですね。あたし場所決められへんねんよ…。
ここはパッと「あそこ行く」みたいに決めてもらった方が助かるー♥
そのかわりお昼ご飯はあたしがパッと決めてあげますd(*'∀゚★*)


Q2,一緒にショッピング→夜ご飯の買出しです☆
 屬舛腓叩何でもいい?!」絶対美味しいから何でもいいよ錦戸亮
◆屬發Α▲┘┐笋鵝俺にとってはお前が…!」ちょっ待った!大丈夫かな?渋谷すばる
「いつものでいいか」定番はお鍋ですか?!大倉忠義

です!!即決まりました!!!!
この「いつものでいいか」がいいんです(*ノ∀`*)♥
たまに会ったけど、こういう関係でおれるんが理想やなあー
すばのやったら「はいはい」とか流してしまいそう…(最低


Q3,夜ご飯の時間です☆
 屬覆 △海慮紊覆砲垢襦」うん…!なんでもいいよ?!村上信五
◆峅供△前よりご飯作んの上手になってるやろ?」毒がぁ・・・↓錦戸亮
「この後、一緒に…」はは(壊)ゲームですよね(苦笑)内博貴

がいいー!!!ブラックヒナちゃん見てみたい(!◇'U`艸)
ちょっとSっ気入ってて、ニヤつきながら言われたら……もう逃げられません♥


Q4,ご飯も食べ終わり、∞のDVDを一緒に見る事に☆
 屬△錣錙聞えない聞えない」やっぱりをやっかしと言ってる自分に照れてる安田章大
◆屬△錣錙見るな、あっち向けや!」大阪レーニーブルースでフリ間違えてる横山裕
「ここで、村上君、意地悪してきてんで!」プリンを食べたからでは?!丸山隆平

のマルちゃんで。「そーなんやー」って微笑みながら聞く♥
ちょっと興奮しながら、でも嬉しそうに話してくるマルちゃんが好き♥(妄想


Q5,「ミセテクレ」の歌で、大倉忠義の歌いだしがエロイと思いますか?また、それはなぜですか?

歌ってるところ見たら、そう思うかな。なんかね、顔が誘ってる!!!
あと手つきとか首傾けたりとか!!!狙ってるなあー!!!(笑


Q6,「ミセテクレ」の1番好きな歌詞は?!また、それはナゼですか?!

やっぱりすばるソロが1番スキ♥→ܫ←♥ 心に深く響くねん♥


Q7,さてさて、まるで引きづられるかのようにお風呂にGoさせられました☆
 崙、洗ってあげるなぁ」めっちゃ優しい丸山隆平
◆崙、洗って!」それだけで済むなら(爆)渋谷すばる
「もうダダこねんなや!ここまで来たら早くしぃや!」Bガタンになる前に!村上信五
ぁ嵎かった!タオル巻いて入ったら?!」どこまでありですか(壊)大倉忠義
ァ屬呂、子供みたいやな」だからって服ぐらい自分で脱げるよ!横山裕
Α屬海譴らもずっと一緒やねんで?!」はい・・。分かってますよ!錦戸亮
А峽がるから可愛いくなるんやで?!」いゃぁ。助けてくれる?!内博貴
─屮屮薀奪安田は敵知らず♪」敵がいないの?!安田章大


一緒にINしちゃうんですか??これ決定(・∀・)???
あはははははは……無理や。見せれるもんじゃないよ。うん、ごめん。
しかしこれは妄想バトーン!!!ナイスバディということで!!!(笑
でしたら「頭、洗って」で(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
すばちゃーん可愛い♥甘えるすば大好きです♥


Q8,強引なお風呂タイムが終了!髪の毛を乾かしていました☆
 屬△◆乾かしたろか?」だんだん、眠くなってくるよ?!村上信五
◆屮ゥ〜」耳に息を吹きかけてちょっかい出してくる内博貴
「なぁなぁ、乾かしてくれへん?」ウルウル光線で来る安田章大


してもらいたいので。「気持ちいー♥」と言いながら甘えます(*ノ∀`*)
△気譴燭蕁屬笋瓩董次」と怒って、されたら「自分でしーよ」と言います。
えっ??冷たいって??これも愛情♥恥ずかしいの裏返しです♥


Q9,あはは(壊)夜・・・今日はおとなしいのかな?
 [ドサッ]今日は何もないとか思った?」布団の上ダイブしてくる!丸山隆平
◆屬靴討皀┘┐茲福!」うん・・。だって抵抗不可ですもの(爆)村上信五
「毎日したいって言ってるんじゃないねんで?!」でも、ほぼ毎日ですが(壊)横山裕
ぁ嵬の分からん抵抗は禁止ですよ?!」…って!禁止ってなに!大倉忠義
ァ屬呂茵△笋蹐Δ筺」布団をめくらないで下さい!力がぁ!!渋谷すばる
Α峅燭い笋ってんねん!何回でもしてるやん」はは(壊)何回ですか?!錦戸亮
А峅燭靴討襪鵝服着たままやん!」はは(壊)服…!上からしといてよ(爆)安田章大
─峺紕吃辰燃始ね♪」はははは(壊)5秒ですか?!基準は何?内博貴


いきなーーり下ですねー。しかもみなさま変態発言!!!(笑
あたし的にはの言葉、好きですねー。ちょっとニヤつきながらの上目線♥
キャーーーたまらーーーん♥♥♥(アンタが1番変態や!笑
でもするならすばちゃんしかいません!!!
「早よ、やろうや」はちょっと嫌ですけど(なんか軽いやん…
でもすばるやったらなーーんでもええんです(!◇'U`艸)


Q10,なにやら束縛です☆(ドSの人だけ書きました)
 屬気辰から、すごい力やで!抜かな痛いで!」わぉ!渋谷すばる
◆屬修鵑覆膨砲い痢!動かれへんくしたろか?」はは(壊)痛い痛い(爆)大倉忠義
「もう、我慢しとけっ!せやないと酷い事すんで!?」何?ヒドイ事って!村上信五
ぁ屬犬辰箸靴箸な、すばる君呼ぶよ?!」2人同時ですか?!(壊)安田章大


すっすばるーーーー♥♥♥どS最高ーーーー♥♥♥
ちょっと優しくしたろうのかけらもない!!!さすがです!!!
そーゆーとこ大好きです(*ノ∀`*)あたしも相当などM女やね(笑


Q11,質問9と10のような事、1日何回まで出来ますか(爆)その回数はナゼか理由も書いてください!

えーーと、、、なぜそのような質問を(・∀・)???
そんなん知りません!!!!!聞くなら連れて来い!!!(こら


Q12,エイトの中で襲われたくない人(1人)は、誰ですか?
また、それはなぜか理由も書いてください☆


うーーん。あえて言うならマルちゃんかな。襲うとかいう言葉が合わない。
優しさで包んでくれそーやん(〃´∪`)ノ まっただの妄想ですけど!!(笑




はーーーい!!!一個目終了ーーー!!!お疲れ、マイちゃん(pq'∀'*)
いつものことですが、こんな感じでとっても痛い子になってます!!!
あーーーー楽しい楽しい(o′∀`)/+・。゜+☆♪
バトン
こめ[21]とらば[19] +
YOU,サ-クル入っちゃいなよ!!!
こんばんわんつε=ε=(*/>ω<)/

ラジオ始まるのを待ってるまいまいですけども!!!

今日は男前さんとチンくんだよね(●´艸`)キャッ

まぢ楽しみ〜♪♪しかも罰ゲームだよだよ(o´∇`o)


そしてワタクシ入っちゃいました!!!!!

∞人の条件ありあり限定サ-クル(∇^*d)(b*^∇)♪♪

これからまぢ楽しみ楽しみd(●*O∀O☆)b゛。+'-*

ホンマ濃いeighterさんが欲しかったんです♥

近くにいていぱーい遊べる仲間が欲しかったんです♥

こんなにウレフィスなことはなーーーい!!!!

もちろんここで出会ったeighterさんは私の宝です+゜

これからもずーっと繋がっています♥(よね?笑

いっぱいガツガツ絡みまくるゾウさん(σ>∀<)σ


あと足りないメンバーは【丸ちゃん,キミくん,ヒナちゃん】

誰か入りませんかあ---????

条件ありまして…

今年19歳の関西住み,梅田・ミナミで遊べる人!!!!!!

まだ少しあるんやけど,当てはまるって人は是非コメント残してって倉さい♪♪

ほなまた● ̄― ̄)ノ”))))))))





今日も一日男前でした。
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;
関ジャニ∞
こめ[62]とらば[1] +
1/19PAGES >>
InternetExplorer Only